活動レポート
REPORT

【新型コロナウイルス対策に関するお知らせ】

2020.04.03

 

日頃より協会の活動を応援いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染の拡大を踏まえ、協会では日々の業務において以下の対応を行うことにしましたのでお知らせ致します。

【車の貸出について】
・レンタカー、カーリースの貸出に際し、お客様に入店前の体温測定及び手指消毒をお願いします。37℃超の熱が出ている場合は、当日のお車の貸出をお断りさせていただきます。

・貸出する車は室内、特に運転席周りの手の触れる部分
(ステアリング、プッシュスタート、ダッシュボード、アウトサイド・インサイドドアハンドル、各種レバー等)を中心に拭き掃除・消毒の強化を実施しております。

・お客様並びにスタッフの健康と安全のため、マスクを着用している場合がございます。

【打ち合わせ・視察について】
・WEB、お電話でのお打ち合わせを基本とし、可能な限り対面接触の機会を減らしていきます。

最後に
私たちの活動は老若男女問わず、地域の方々と密に接することがあります。そのため、私たちにできるウイルス対策として、上記の対応を行うことに決定しました。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。