活動レポート
REPORT

5月21日(月) 学生整備プロジェクト

2012.06.13

5月21日(月)
さいとうオートサービスです。
21-0.JPG
齋藤社長と日食をみながら、ご挨拶しました。。(^^)
本日は専修大学にかわり、こちらでお世話になります。
<5月21日のスケジュール>
〈A班〉青空点検要領教室です。
    9:30 仮設万石浦団地
    13:30 塩富町
〈B班〉さいとうオートサービスでカーシェアリング実施車両などの点検整備作業
21-6.JPG21-7.JPG
前回も青空点検要領教室を行った仮設万石浦団地。
寄付でご提供頂いた車両でカーシェアリングが初めて実施された場所です。
21-12.JPG
僕のちょっとした勘違いがあって工具を運ぶのに時間がかかってしまい、お集まり頂いた皆様をお待たせしてしまいましたが(スイマセン!)学生の皆さん道具なしで出来る点検などからで臨機応変に対応してくださいました。
このあと、こちらの班は浸水被害の多かった塩富町へ。
お久しぶりの、さいとうオートサービス。
工場をお借りしての点検整備です。
今日もすでに1日の予定は詰まっていて、カーシェアリング実施車両が次々に運ばれてきます。
僕にとってはカーシェアリングを実施されている方だけではなく、提供して頂いた方のお顔も思い浮かびます。
そんないろんな人の思いが詰まったお車を姫路の学生さん達が無償で整備してくれているという、、本当に感謝です。
点検要領教室を実施している塩富町からも来られました。
21-25.JPG
21-18.JPG21-17.JPG
21-13.JPG21-19.JPG
21-2.JPG21-16.JPG
ほとんど休みなしです。
おつかれさまです。
より長く安心してカーシェアリングが行えるようにと、丁寧な活動をして頂きました、
日本工科専門学校の学生さんと講師の方々、ご協力いただいた皆様、過密スケジュールの中プロジェクトを実行して頂き本当に有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。