活動レポート
REPORT

報告

2011.09.16

岡野です。
今日は藤沢市倉持龍一様からご提供いただいたキューブの名義変更の為仙台にある陸運局に行って参りました。
これで保険の書類が届き次第仮設での運行に使わせていただければと思います。
今石巻で宿泊等でお世話になっている石巻ボランティア支援ベース絆が移転する為
仙台から戻ってからそのお手伝いをさせていただきました。
次のテス運行にノアを使わせていただければと夕方石巻北高飯野川校第2グラウンド仮設住宅へ赴き、お話をさせていただきましたところ
こちらの仮設での新たなニーズがあがっておりそちらの方にも対応できればと思います。
また先日までの説明会で新たに旭化成パワーデバイス社有地と開成団地の仮設でもニーズがあがってきておりますので本日名義変更させていただいたキューブと渡波、万石浦本格運行用車両届き次第現行置いている車両を次の仮設で使わせていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。