活動レポート
REPORT

くるま基金26台目 キャロル

2012.02.17

くるま基金26台目はキャロルを大街道地区に届けました。
P1060001.JPG
大阪の齊藤いずみ様から車検を付けてご提供いただきました。
PARSICさんの運営する「おちゃっこ大街道」に置かせていただき、そこで奥様方が活用されます。
小さくて燃費の良い車両をご希望されていて、キャロルはまさにピッタリの車でした。
この車は神戸の翔吾君が運んでくれました。
翔吾君は8月に2台目のノアを運んでくれて、2回目の架け橋ドライバーです。
あの時は、まだ2台だった車が26台となり、二人で懐かしい話に花が咲きました。
車の到着を携帯からブログで投稿してくれていました。
https://www.japan-csa.org/blog/report/activity/2012/01/31/195/
キャロルのくるま基金はJPFさんの助成とMさんの寄付のご協力で達成しました。
ご協力ありがとうございました。

2 Replies to “くるま基金26台目 キャロル”

  1. 大阪の齊藤です。
    こんなに遠いところから本当に車を届けてもらえてうれしいです。直接運んでいただいた翔吾さんをはじめ多くの方々の協力があってのことと感謝でいっぱいです。
    こんな小さな車ですがこれからの復興の本当に足となって働いてくれるはずです、おおいに乗り回していただければと思っています。

  2. 斉藤さん
    はじめまして!
    カーシェアのお手伝いをしています、和歌山のかずえです。
    10日ほど前現地に行きましたが
    現地では皆さん、本当に喜んでくださっています!
    また、キャロルに会いに行きますねー
    本当に嬉しい投稿、ありがとうございます~!
    キャロル!がんばれ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。