活動レポート
REPORT

感謝です。

2011.09.13

今日も1日旅する芸人たかはしじゅんさんが一緒に動いて下さいました。
先日から説明会、避難所ニーズ調査、ポスティング等々お手伝い下さっているうえに
1日平均3000hitするという彼のブログにて日本カーシェアリング協会の紹介、また基金の案内を掲載して下さいました。
本当にありがたく、頭の下がる思いです。
数日のあいだでしたが本当に助かりました。
110909_141017.jpg
写真は先日水押にプラッツを届けさせていただいた時のものです。
明日からは、しばらく現地では1人体制ですが精一杯頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。